キャンセルポリシー
商品に製造上の欠陥や欠陥がある場合、返品する必要はありません。 ストアクレジットを提供し、交換品(同じ種類の新しいもの)を手配できますが、送料と最初の注文の価格の20%を支払う必要があります。
すべての返品は、商品を受け取ってから30日以内に行われ、Katebackdrop.jpによって承認される必要があります
写真は参照用であり、特定の種類が優先されます。 コンピューターのモニターには違いがありますが、弊社の印刷技術は高品質であるためご安心ください。
ご注文を受け取ってから14日以内にご連絡ください。
返金について
1.通常、ご注文をいただいてから24時間以内に商品の処理を開始します。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご購入後6時間以内にメールでご連絡ください。
(katebackdrop@yahoo.com)キャンセルをリクエストします。
ご注文のキャンセルを試みますが、キャンセルポリシーにはいくつかの制限があります。
製品が出荷された、サプライヤーによって印刷された、または印刷された背景の証明に送られた場合、残念ながら、注文をキャンセルすることはできません。
間違った背景をお送りしたり、ロジスティクスエラーにより背景が破損した場合は、再送または返品をご連絡ください(スタッフが背景写真と商品梱包袋のラベルを提供して、当社が破損またはエラー、ご協力ください、ありがとうございます!)。 納品後3日以内にご連絡ください。
写真を送ってください:
写真例:
- あなたが受け取ったアイテムをはっきりと示す写真。
- 簡単に特定できるように、問題が特定されている広い領域の写真。
- パッケージに貼られているラベルの写真。
あなたが間違った背景(間違ったサイズ、間違った背景、または私たちのせいではない)を注文したので、私たちはあなたの注文を返品または交換することができません。
あなたがそれを受け取ったときに私たちの背景が損傷していない場合、私たちはいかなる返品も受け付けません。
バックグラウンド商品の特殊性により、二次販売はできません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
通常、次のオプションがあります。
- 返品:返品の送料は負担いたしません。返品先住所についてはお問い合わせください。
- 交換注文:製品を返品する必要はありませんが、50%の交換料金(一部の材料料金)と送料(12〜20米ドル)を支払う必要があります
- ポイント補償:ストアポイントを提供できます
背景やフロアの転載をリクエストするには、領収書または購入証明書、破損または誤植された写真が必要です。アイテムが正確に印刷されているかどうかを判断するために、ドキュメントと比較するために複数の画像を要求する場合があります。
実際の印刷物は、実際のストック画像と若干異なる場合があります。
レンダリングに表示される印刷物は、写真家の特定の照明、編集スタイル、および写真技術によって、元の製品とわずかに異なる場合があります。
ラバーパッド製品の再印刷に小さな傷・跡や小さな気泡がある場合がありますが、これは傷ではありません。
すべての返品は、商品を受け取り、Katebackdropによって承認されてから30日以内に完了する必要があります。
Eメール:katebackdrop@yahoo.com
電話番号:+ 86-18521304259
陽澄湖ミドルロード、相城市、蘇州市215000、中国
すべての返品は、アイテムを受け取ってから30日以内に行われ、Katebackdropによって承認される必要があります。
Eメール:support@katebackdrop.com
Tel:+ 86-18521304259
ヤンチェンフーミドルロード
相城、蘇州215000
中国
どうすれば交換品を入手したり、返品したりできますか? 時間内にカスタマーサービス(
katebackdrop@yahoo.com)に連絡し、詳細な写真をアップロードしてください。