FAQ

ヘルプとよくある質問

注文の状況
  • 注文をキャンセルできますか?
当社は多くの場合、ご注文を受けてから24時間以内にご注文処理を開始します。注文キャンセル可否につきましてはメールでご連絡ください。ご連絡をいただきましてもすでに出荷済み、もしくは業者で印刷作業を開始している場合はキャンセルすることはできかねます。それでもご注文をキャンセルする場合は、キャンセル料としてご注文商品の25%をご請求いたします。

  • 注文品は発送されましたか?
サイトの右上にある[マイアカウント/注文履歴]をクリックして、注文のステータスを確認します。ご注文が発送された場合、追跡番号をお知らせするメールをお送りします。

  • 注文を追跡するにはどうすればよいですか?
サイトの右側の上部にある[マイアカウント/注文ステータス]をクリックして、注文を追跡します。

マイアカウント

  • アカウントを作成するにはどうすればよいですか?
サイトの上部にある[アカウントの作成]をクリックして、名前、メールアドレス、パスワードを入力します。メールアドレスとパスワードでアカウントにログインします。
  • アカウント情報を編集するにはどうすればよいですか?
サイトの上部にある[サインイン]をクリックしてアカウントにログインし、[アドレスの表示]でアドレス情報を追加または変更します

  • パスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

サイトの上部にある[サインイン]をクリックし、[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。ログインボックスの下にメールアドレスを入力します。パスワードのリセットに役立つメールが送信されます。

  • クーポンを使用するにはどうすればよいですか?
製品をショッピングカートに追加した後、このウェブサイトの上部にあるリンク「カート」をクリックしてショッピングカートを表示し、「チェックアウト」ボタンをクリックします。チェックアウトページの右側に、クーポンコードを入力できるボックスが表示されます。

配送と返品

ウェブサイトの下部にある「配送ポリシー」または「返品ポリシー」をクリックしてください。
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お問い合わせは  フェイスブックまたはメールからkatebackdrop@yahoo.comまでお問い合わせください
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