FAQ

ヘルプとよくある質問

注文の状況
  • 注文をキャンセルできますか?
多くの場合、注文を受けてから24時間以内に注文の処理を開始します。注文をキャンセルする場合は、メールでご連絡ください。注文をキャンセルしようとしますが、残念ながら、パッケージが出荷され、ベンダーによって印刷されている場合、注文をキャンセルすることはできません。それでも注文をキャンセルする場合は、キャンセル料として印刷アイテムの注文価格の25%を支払う必要があります。

  • 注文品は発送されましたか?
サイトの右上にある[マイアカウント/注文履歴]をクリックして、注文のステータスを確認します。ご注文が発送された場合、追跡番号をお知らせするメールをお送りします。

  • 注文を追跡するにはどうすればよいですか?
サイトの右側の上部にある[マイアカウント/注文ステータス]をクリックして、注文を追跡します。

マイアカウント

  • アカウントを作成するにはどうすればよいですか?
サイトの上部にある[アカウントの作成]をクリックして、名前、メールアドレス、パスワードを入力します。メールアドレスとパスワードでアカウントにログインします。
  • アカウント情報を編集するにはどうすればよいですか?
サイトの上部にある[サインイン]をクリックしてアカウントにログインし、[アドレスの表示]でアドレス情報を追加または変更します

  • パスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

サイトの上部にある[サインイン]をクリックし、[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。ログインボックスの下にメールアドレスを入力します。パスワードのリセットに役立つメールが送信されます。

  • クーポンを使用するにはどうすればよいですか?
製品をショッピングカートに追加した後、このウェブサイトの上部にあるリンク「カート」をクリックしてショッピングカートを表示し、「チェックアウト」ボタンをクリックします。チェックアウトページの右側に、クーポンコードを入力できるボックスが表示されます。

配送と返品

ウェブサイトの下部にある「配送ポリシー」または「返品ポリシー」をクリックしてください。
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